制作期間 | 2012年3月 |
---|---|
担当箇所 | 素材選定、webデザイン |
ターゲット | BtoC |
目的 | 商品購入 |
コンセプト | web制作会社にて作成した2作目のLPです。春に売り出す商品らしく、奈良の吉野の桜をイメージした素材や色使いにしました。また、女性に親しまれやすいUIを意識して作成しました。 |
集客手段 | – |
成果 | – |
制作期間 | 2012年3月 |
---|---|
担当箇所 | 素材選定、webデザイン |
ターゲット | BtoC |
目的 | 商品購入 |
コンセプト | web制作会社にて作成した2作目のLPです。春に売り出す商品らしく、奈良の吉野の桜をイメージした素材や色使いにしました。また、女性に親しまれやすいUIを意識して作成しました。 |
集客手段 | – |
成果 | – |