期間/会社名 部署・役職 | 2011年9月~2013年4月 web制作会社C Webデザイナー |
---|---|
プロジェクト体制 | チーム構成:ディレクター2名、デザイナー1名 – 担当ポジション:デザイナー |
担当業務とフロー | 素材選定、webデザイン |
ターゲット | BtoC |
工夫したポイント | ①女性をターゲットとした優しい色使いやモチーフを使用 ②写真を多用し、視覚的に分かりやすさを表現 ③デジタルでアナログ的な表現(紙を重ねたように見せる工夫) |
目的 | 新規顧客申し込み |
コンセプト | web制作会社にて作成した2作目のLPです。春に売り出す商品らしく、奈良の吉野の桜をイメージした素材や色使いにしました。また、女性に親しまれやすいUIを意識して作成しました。 |
成果 | – |