建築CG制作会社サイト

建築CGサイト

制作期間 2015年8月
担当箇所 企画書作成・競合調査・キーワードに基づく構成案作成・素材選定・デザイン作成・コンテンツ執筆・ブログ投稿・予算管理
ターゲット BtoC
集客手段 SEOライティング
目的 採用ページの充実/webサイト経由の求人応募
コンセプト 集客の目的としては珍しく、商品やサービスの購入ではなく、求人応募をサイトから流入させたいというものでした。特に採用ページを充実させることに注力し、社員3名にそれぞれインタビューを実施。職場の雰囲気が分かりやすく伝わるように、特集ページのような形に仕上げました。
成果 求人応募を自社サイトからの流入に成功

Web design

建築CG制作会社LP

上部へスクロール